東京オリンピックまで1年。5G展開。

多摩川ホールディングススリープロはそろそろ底打ちでしょうか。

東京オリンピックまで1年となりましたので、それまでに世界最先端の日本の技術を見せるという仕掛けをしてくると考えています。

5G環境を東京近辺だけでも整備して、自動運転やVR、ARを大々的にアピールしてくると思います。

今度、信号機を5G基地にするニュースが出たら、多摩川スリープロは大きく騰がると考え持っています。

昨日までに、アイレックスも追加しました。安かったので。

                   (2019年7月25日午前10時)

 

 

多摩川ホールディングス、今日は強いですね。

いま、211円高の1685円(14%高)です。

アイレックスも高くなっていますね。

半導体関連では、ホロンを買いました。

                   (2019年7月25日午前10時50分)

 

 

今日(7月26日)も、朝安かった多摩川ホールディングス、アイレックスがプラテンになっていますし、昨日まで弱かったスリープロが今日は高くなっています。

日経平均や自動車株は軒並み下がっています。

5G、かなりいい感じになっていますね。今まで大きく調整してきたので、これからに期待です。

                   (2019年7月26日午前9時30分)

 

 

半導体関連のホロンを売って、5G関連のアイエスビーを買いました。

これで、買いの主力は、多摩川ホールディングススリープロ、アイレックス、アイエスビーと5Gばかりになりました。

日経平均は98円安でした。自動車株の空売りと1357は持っていますので、今日は、5Gが上がり、自動車が下がるという申し分のない日になりましたが、これからはそんなにうまくいかないでしょう。

ドル円が予想外に強いので、今後日経平均や自動車株が暴騰していく可能性も出てきました。自動車株の空売りや1357をすべて処分するか、それとも暴落時のリスクヘッジとして持っておくか、は様子を見て決めたいと思います。

                   (2019年7月26日15時30分)