カオスな期間

mariy22 (153.196.121.60)      

ショーシャンクさん こんばんは 今日もお疲れ様でした。 ネットで見たんですが、ジョージア ウィスコンシンデー再集計決定でトランプさんの逆転の可能性ありとか。 株式市況又振り回されますね。 アサカ理研ホールドしてますが、買うのも買えず売るにも売りにくい銘柄 EV関連銘柄でいずれビッグニュースを楽しみに ショーシャンクさんが仰るように一喜一憂しないでいます。 もしかしたら時価総額からTBOも考える企業があるかもと思います。

 

まりさん、こんばんは。

昨日今日の株式市場はなんとも目まぐるしいですね。

バイデン勝利とファイザーのコロナワクチン開発と、この2つのニュースが今年の今までの流れを一変させました。

今週いっぱいは、この目まぐるしさが続くでしょう。

ファイザーのワクチンも超低温保存が必須のようですし、本当に普及するのか、それ以前に、そもそもこの変異を繰り返すコロナウイルスにワクチンなど効くのかという問題もあります。

今日売られた銘柄群がまた暴騰するかもしれませんし、今日暴落した銘柄群が息を吹き返すかも知れません。

これでトランプ大逆転となったら、などと不確定要素満載ですね。

来週のバッハ来日もオリンピック開催か中止か、わかりませんし、これによってもずいぶんと景色が変わるでしょう。

今週来週はカオスな期間となりそうですね。