11月20日(金)

今日は、日経平均は続落して始まっています。

いま、164円安です。

明日からの3連休を控えていますし、コロナ感染者が急増していることから、全体的に売られる展開です。

私の保有銘柄も安くなっているものが多いです。

現在、前日比プラスは、NPCとオーナンバだけです。

山王やエヌエフ回路など少し前までプラスだった銘柄もマイテンしてます。

ただ、私の保有銘柄には大きく売られている銘柄はないようです。

アサカ理研がいまは3%安と一番弱い感じでしょうか。

                 (2020年11月20日午前9時30分)

 

 

前場は、日経平均167円安で引けました。

やはり、全体的に、3連休を控えて売られているようです。

保有銘柄で前日比高いのは、NPCと正興電機、そして1357だけです。

他も、プラテンしたりマイテンしたりで前日終値を挟んで小動きです。

アサカ理研だけが4%安と下げ幅が大きいですね。

 

今日の日経平均は多分、大引けにかけてもう一段売られてくるでしょう。

この3連休に何があるかわかりませんし、感染者数もさらに増えるかもしれませんので、かなり警戒感は高いと思います。

                       (11月20日正午)

 

 

今日は結局、日経平均は106円安で引けました。

大引けにかけて売られることを予想していましたが、3連休を前にしても基調は強いようです。

私の保有銘柄は高安まちまちでした。

NPCが引けにかけて伸びて、51円高の631円と8%以上高くなりました。

山王も37円高、正興電機も58円高と、地合いにかかわらず高くなりました。

オーナンバは変わらずでした。

安くなったエヌエフ回路や住友林業や応用地質も1%前後の下げにとどまり、一時大幅安だったアサカ理研も2.7%安までは戻しています。

個別保有銘柄8銘柄のうち4銘柄が前日比マイナスでしたので一見悪そうですが、保有比率の高いNPCが伸びたことや1357にも少し助けられて、総評価額は昨日よりも110万円以上増えています。

気分のいい週末になりそうです。

                (2020年11月20日15時30分)