国策本命ですが

mariy22 (118.10.10.213)      

ショーシャンクさん こんばんは バイデンさん 菅さんの選挙ですっかり銘柄の方向性が様変わりしました。 再生エネルギー EVがここまで再認識されるとは思いませんでした。 NPC連日高騰目を疑います。 ショーシャンクさんが仰ってます銘柄 「新しい銘柄は、とにかく毎日安くなっているので、なぜなのかを調べているところです。市場的に将来性がないと思われているのか、ただたんに再生可能エネルギー銘柄と思われていないだけなのか、調べ中です。」 もしかして以前買って入らした銘柄では? 実は私1500円台で捕まってます。再生エネルギー関連ででオンリーワン技術があり8月に化学メーカーとの協合でストップ高が続きその時のしこりがあると思うのです。 ここも時価総額から、これから注目される時が来ると思ってますが連日下落してます。

 

 

まりさん、こんばんは。

新しく買い始めた銘柄は、いままで手がけたことのない銘柄です。

カリナン原石ではないために、時価総額も大きいです。

 

今日の終値では、買い値よりほんの少し上なので少しだけ利益は出ていますが、問題は将来性です。

環境問題本命の企業であるのは確かなのですが、そして国策ど真ん中であることは確かなのですが、収益性に難があるかもしれません。

買値より2割くらいは上に行くかも知れませんが、大型株だけにそれ以上は難しいかも知れません。

銘柄名をいう前に、明日利益が出ているうちに減らすかも知れません。

なによりチャートがずっと下向きなのが気になります。

もう少し検討してから、買い増すか、全部利確するかを決めます。

その銘柄は1500円になったことはなく、いまもずっと安いです。ですから違う銘柄でしょう。

                   (12月4日夜1時40分)