どんでん返し歓迎です

 
カリスマ軍人 (14.13.38.192)  
訴訟が受理されてますが、どんでん返しありそうな感じしませんか? 覆ると今の相場はやばそうですがどう思いますか?

 

私は、トランプが勝ったほうが日本にも世界にもいいと思っていますので、大どんでん返しがあればいいと思ってますよ。

その大どんでん返しがあったときに、いま投資している再生可能エネルギーセクターが暴落して私が何百万円損をしても、トランプが勝ったほうがいいという気持ちには変わりありません。

大逆転すればいいですね。

特に、バイデン政権で、スーザン・ライスが国務長官になってしまったら、日本は完全に無視されますから、それだけは避けたい感じです。

 

このことを前提に、もし、トランプが大逆転で勝ったら、相場がどうなるか予想してみます。

ニューヨークダウや日経平均は、バイデンで進んでいますから一時的には混乱による暴落があるでしょう。

しかし、すぐにトランプが大型の株式市場刺激策をぶち上げるでしょうから、また暴騰します。

次に、私の保有銘柄ですが、NPCは完全にバイデン銘柄です。バイデンが200兆円ものお金を再生可能エネルギーに注ぎ込むのですから、アメリカ市場に食い込んでいる数少ない日本の再生可能エネルギー企業であるNPCは暴騰してきました。

ですから、トランプ大逆転になれば、NPCは暴落するでしょう。

アサカ理研は、かえって上がるでしょう。米中対立路線が強化されますから。

あとの水素関連である山王、澤藤電機、正興電機は、全く関係ないですね。

日本を水素社会にしようとしているのは菅首相ですから、バイデンになってもトランプになっても変わりようがないです。

ですから、やはりトランプになってほしいところです。

             (2020年12月10日午前2時)