1月8日(金)

今日は、今まで外に出ていました。

国道にも雪が積もっており、いつもの倍近く移動に時間がかかります。

さて、今日の前場は、日経平均475円と暴騰ですね。

加地テックはまたストップ高まで行ったようです。

昨日、ほとんどの銘柄を利確していて、加地テックは全部売っています。

前ですと、売った銘柄が翌日暴騰すると非常に悔しいものですが、いまは全くそういう感情の揺れがなくなりました。

これはなかなか良い感じです。

残している山王は下がっているという状態ですが、後悔がないのは少し成長したかもしれません。

NPCはかなり高くなっていますね。

これは残しておいたのでよかったです。

インバースは悲惨ですが、とりあえず、このままの状態で置いておきます。

                (1月8日正午)

 

 

 

今日は、場中は全く株価を見ない一日でした。

暴落と反対の暴騰になっているので、かなりの含み損を覚悟していました。

今見ると、日経平均648円高(笑)、大暴騰です。

山王も純金も下がっているので、昨日に比べてかなりのマイナスになっていると思っていましたが、なんと、NPCが104円高(13%高)の894円。

アサカ理研が、375円高(11%高)の3655円で引けています。

1357ダブルインバースは悲惨で、いまで55万円の含み損になっていますが、NPCアサカ理研が大幅高してくれたおかげで、昨日より評価額は増えていました。

 

それにしても凄い相場ですね。

やはり、インバースを持つと最悪な結果になるような感じです。

このまま置いておきますが(笑)

               (1月8日15時48分)